2020/02/19ラファエルメッセージ

マッサージを受けましょう。マッサージを受ける時大天使ラファエルを呼んでください。キラキラとしたエメラルドグリーンの光はラファエルがいるということです。

私は大天使ラファエルです。あなた自身を過小評価しないでください。あなたがこの場所に到達したということは紛れもないあなたの才能と能力を表しています。あなたの中で疑念がわいたとしても、それは私に預けましょう。それは、疑念というものは幻想にすぎないあなたの真実ではないからです。

あなたの才能を地球上の人々のために役立てるときです。それはあなたへのメッセージというかたちであなたに届けましょう。それは何か本というかたちかもしれませんし、クリスタルを学ぶように伝わるかもしれません。どの道をえらんでもそれが最善だと思っていてください。本当にそうなのですから。本当にそれが地球上で生きることの醍醐味なのです。味わいましょう。

あらゆる選択にはあなたの潜在意識の総体です。そこにはもちろん劣等感や差別意識、優越感といった表には出したくないようなあなたの意識が混じっているものです。あなたがもし被害者意識を持っているとしても、それは全くおかしなことでも何でもなく、ただ過去に傷ついたことがあるということだけです。そしてそれが表に出たとしたら、喜んでリリースしていきたいと思いますよね。私ラファエルはあなたの本当にそばにいてそれをしてあげましょう。大天使が直接ヒーリングなんてしてくれないと思いますか?そんなことはありません。あなたが癒やされることを許すなら、私はあなたをこの場所で癒やします。それを遮るものはありません。あるとするならあなたの意識だけです。

今日のメッセージを受け取って、あなたの心と身体を地球への貢献のために役立たせてください。それは、マインドを超えたあなたの魂に従って生きるという選択です。どうかそれを楽しんでください。

大天使ラファエル。

ご感想やお気づきのことなどコメントしてくださいね♪